Photo Studio Sparkle


福岡県糸島市にある「ナチュラルフォトスタジオスパークル」のブログ  広告写真・マタニティフォト・お宮参り・七五三・ご入園・ご入学・成人式等色々な撮影をさせて頂きます。 気軽にお問い合わせ下さい。
by photo-sparkle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
住所/TEL
〒819-1133
福岡県糸島市富702-12(旧:前原市)   
駐車場 10台分 完備

TEL&FAX 092-332-9161

メール sparkle@mx21.tiki.ne.jp
 
ホームページ
http://www.photo-sparkle.com/
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント

年賀状用のお写真 ファミリーフォト

昨年の12月、年賀状用の撮影に来ていただいたお客様のご紹介です。

◉年賀状用のお写真は今回で2回目♪2枚目のお写真は1年前のお写真です。
b0193602_2263158.jpg

こちらは1年前のお写真です。大きくなってます〜
b0193602_2335053.jpg

今回は色んなバージョンで撮影。他にも楽しいお写真がたくさんでした。
b0193602_2265430.jpg

今年の冬も楽しみです〜
b0193602_2271369.jpg


◉撮影1年前753で来ていただいた仲良し姉妹です。
b0193602_250783.jpg

b0193602_251748.jpg

753の時のお写真の時より、随分大きくなりました〜
b0193602_256412.jpg


◉次のご家族は、一足先にお正月気分を楽しませていただきました。
b0193602_303863.jpg

赤い着物が良く似合ってて、とても可愛かったです♪
b0193602_333995.jpg

[PR]
# by photo-sparkle | 2012-09-11 03:08 | 家族写真

バースデーフォト

2011年12月に撮影させていただきました、バースデーフォトやベビーフォとのお写真をご紹介します。とてもカワイイお子様ばかりです♡

◉2011年11月1日に1才になりました♪また大きくなってるだろうな〜^^
 大分から来ていただきました。遠い所ホントにありがとうございます♪
b0193602_0365921.jpg

持っているお人形さんはパパが小さい頃から持っていたお人形さんです♪
b0193602_0373222.jpg

b0193602_1202858.jpg


◉次のご紹介は10ヶ月の女の子です。ママとママのお友達と二日市より3人で来ていただきました。ママもお友達もワイワイと撮影を楽しまれていたのを思い出します。
b0193602_0494433.jpg


◉3ヶ月の赤ちゃんです。泣いて笑って、最後は寝ちゃったので、色んな表情が撮れました。1才のバースデーフォトの撮影に今月来ていただく予定です。
b0193602_110638.jpg

b0193602_1135371.jpg

3ヶ月のあかちゃん。小いちゃくて可愛いですね〜
b0193602_114898.jpg


◉5ヶ月の赤ちゃんです。あかちゃんの帽子姿 大好きです♡
b0193602_1363735.jpg

1才になって今月来ていただく予定です。
b0193602_1365692.jpg


◉2才のバースデーフォトです。2012年7月29日にお兄ちゃんになりました♥今月あかちゃんと一緒に来ていただく予定です。
b0193602_2247072.jpg

b0193602_1482756.jpg

b0193602_1485395.jpg


◉11ヶ月の男の子♪ずっと笑顔で癒してくれました〜♪かわいくてたまらなかったです。
b0193602_234353.jpg

b0193602_243561.jpg

b0193602_245071.jpg

[PR]
# by photo-sparkle | 2012-09-11 01:48 | バースディフォト

753のご衣装

もうすぐ七五三の季節ですね♪
スパークルも七五三のご予約が入ってまいりました〜。
b0193602_23495775.jpg

スパークルでも、ちょっとだけお着物をご用意しています。
左上の帽子を持っているお写真(5才用)左下の傘を持っているお写真(3才用)女の子のお写真で着ている着物(3才用)は無料で着る事が出来ます。女の子は、赤、ピンク、黄色をご用意しています。着付けもこちらで出来ます(無料)

昨年は、お得な「オールデータプラン¥29400」が3着までお着替えが出来るので、とても人気でした。着物での撮影、私服でナチュラルなお写真、年賀状用のお写真を撮影をされるお客様がとても多くいらっしゃいました♪

11月は営業時間を10:00〜19:00に変更致します。

①10:00〜12:00

②12:30〜14:30

③15:00〜17:00

④17:30〜19:00

1日4件までのご予約になります。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-08-31 14:23 | 七五三

マタニティフォト

8ヶ月のお腹のマタニティフォトです。
本日もステキなお二人に来ていただきました♡
b0193602_167768.jpg

キレイ♡
b0193602_1671867.jpg

男の子、女の子どっちかな〜私も楽しみです。
またあかちゃんと一緒に来て下さいね〜016.gif
DATA2012.08.23 PHOTO HIROKO
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-08-23 16:13 | マタニティフォト

マタニティフォト

b0193602_973389.jpg

とてもステキな笑顔のお二人♡とてもお似合いですね〜♡
ご出産予定日が近づいてますね〜あかちゃんとのご対面が楽しみですね。
また、あかちゃんと来て下さいね〜♫
DATA2012-08-06 PHOTO-HIROKO
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-08-11 09:17 | マタニティフォト

マタニティフォト

b0193602_1603382.jpg

もうすぐ臨月に入られる妊婦さんのマタニティフォトを撮影させていただきました。
とっても気さくでステキなご夫婦♡色んなポーズをしていただきました♪
こちらのお写真でしたら。。。とブログOKをいただきました〜^^
久留米よりお越しいただいて、ホントにありがとうございました。
また、あかちゃんと来て下さいね〜035.gif
DATA 2012-07-31 PHOTO HIROKO
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-07-31 16:06 | マタニティフォト

2才のお誕生日&マタニティファミリーフォト

b0193602_019452.jpg

5月22日に2才になった、とってもカワイイ女の子。もうすぐお姉ちゃんになります♡
ママのお腹は撮影時(2012-7-20)9ヶ月です。
ご対面もうすぐだね。きっと優しいお姉ちゃんになるだろうな〜
又あかちゃんと一緒に遊びに来てね016.gifそして、また遊んでね♡
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-07-31 00:26 | マタニティフォト

1才のお誕生日記念

6月19日のお誕生日を迎えられた1才のバースデーフォトです。
記念の1の数字が3個もありますね〜♪
b0193602_23524954.jpg

植物が大好きな女の子という事で、植物たくさんの中での撮影になりました。
b0193602_2353272.jpg

白いサンドレスがとっても似合って可愛かったです。
又優しいパパとママと一緒に来てね〜♡
DATA2012-7-11 PHOTO HIROKO
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-07-31 00:12 | バースディフォト

ご家族写真

b0193602_14495914.jpg

ご家族のお写真を撮りに来ていただきました。DATA2012-07-29 PHOTO KATSUYUKI
2才と5才の男の子です。すぐに打ち解けていただいて、こんなに可愛い笑顔をいただきました〜夏休みに入ったお子様を見ると、なんだかこちらまでワクワクしてしまいますね。
お近くという事もあるので、又お会い出来るのが楽しみです♡HIROKO
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-07-30 18:50 | 家族写真

ベビーマッサージのご案内です。

皆さまのおかげで7/28はとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
♡近日中にベビマのお写真アップしますね♡


ご応募が終了しました。ありがとうございました〜当日が楽しみです。ワクワク♪♪
スタジオ内はとても気持ちがいいので癒されながらベビーマッサージして下さいね☆

b0193602_23512263.jpg


☆詳しくはこちらをご覧下さいませ。ご応募方法やお問い合わせなどのご説明もあります☆

◉第一回ベビマ撮影会イベント初回特別記念価格(無料)を2012年7月28日
 10:30〜約1時間の限定5組の募集をいたします♪
 場所は、こちらフォトスタジオスパークルです。

◉対象は生後2ヶ月頃~はいはい期くらいまでの赤ちゃんと妊婦さんです。 
 撮影したお写真を、今後のBaBy:maホームページ、photo-studio sparkleのホームページ
 および広告として掲載使用のご了承を頂ける方になります。
 もちろんベビーマッサージ中のお写真プレゼントいたします。
  (CD-Rでのお渡しになります)
 
◉講師はマタニティフォトの撮影から来ていただいている、太田麻由子先生です。
 記念日毎にいつもお写真を撮りに来ていただいている2児のママでもあります。
 
◉広いスペースで緑を見ながら、楽しみながら、気分もリフレッシュ出来ますよ〜♪

 
 

 
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-07-12 00:16 | お知らせ

2才のお誕生日

7月10日で2才になるバースデーフォトです♪
b0193602_12141137.jpg

b0193602_1216887.jpg

b0193602_12173677.jpg

b0193602_12175218.jpg

DATA2012.07.07 PHOTO HIROKO
すぐにニコニコしてくれた、とても元気な男の子。
パパママが追っかけながら、甚平スタイルに変身。
か。か。か。可愛いすぎるーーー♪夏祭りが楽しみですね!
またボール遊びしようね〜明日が2才のお誕生日だね。
067.gifT君お誕生日おめでとう〜024.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-07-09 12:30 | バースディフォト

待ちに待ったあかちゃんともうすぐ会えます♡

7月20日ご出産予定のあかちゃんのパパとママです。
b0193602_10471296.jpg

b0193602_10475632.jpg

b0193602_10473283.jpg

スタジオを一瞬にして爽やかにしていただいたご夫婦♡
来週にも産まれそうなお腹のあかちゃんは、ママのお腹の中でリラックスして
いる様子でした♪また、あかちゃんと来て下さいね〜
DATA 2012.07.08 PHOTO HIROKO
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-07-09 10:52 | マタニティフォト

1歳の双子ちゃん

6月15に1才になったばかりの双子ちゃんです♥
b0193602_1924632.jpg

かわいい〜
b0193602_19242514.jpg

かわいすぎる〜
b0193602_19244293.jpg

泣いてるかな?笑ってるな?
b0193602_19245990.jpg

とてもステキなパパとママでした〜
b0193602_19251074.jpg

b0193602_1925246.jpg

久留米から来ていただいて、ホントにありがとうございました。
またぜひ来てくださいね〜016.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-07-03 19:42 | バースディフォト

マタニティフォト

大分からマタニティフォトの撮影に来ていただきました〜♪ DATA2012-05-27
b0193602_22125636.jpg

バックの白いレースはご結婚式にも使われた思い出のものです♡
マタニティフォトにもピッタリ!とてもステキでした〜
b0193602_2213189.jpg

とても明るくて楽しいお二人^^こちらの他にも楽しいお写真がたくさんです。
b0193602_22142717.jpg

お腹のあかちゃんへメッセージ♥
b0193602_22154299.jpg

b0193602_22155775.jpg

b0193602_2215242.jpg

とてもキレイでした〜
b0193602_2218870.jpg

b0193602_2219628.jpg

いよいよ来月7月がご出産予定です。あかちゃんともうすぐご対面できますね。
「あかちゃんの写真送りますね〜」とご連絡いただいて、とても嬉しかったです♡
とても楽しみです〜056.gif元気な赤ちゃんが安産で産まれますように060.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-06-24 22:46 | マタニティフォト

マタニティフォト〜2ヶ月のあかちゃん お宮参りのお写真

b0193602_1741462.jpg

3月にマタニティフォトで来てきただいたお二人。あかちゃんと一緒に来てくれました♡
b0193602_18165877.jpg

4月2日がお誕生日のかわいい男の子です。
b0193602_18395998.jpg

コロンコロンしてます。
b0193602_18445226.jpg

大きなお腹の中にいたんですね。パパママどちら似かな?
b0193602_17435276.jpg

あかちゃんの足や手が大好きです。
b0193602_18103328.jpg

お目めがパチり♡はじめまして♡
b0193602_17485999.jpg

b0193602_18313545.jpg

スタジオにはお宮参り用の着物をご用意しています。
b0193602_18344121.jpg

こちらのお写真の他にも、たくさんステキなお写真が撮れました。
元気にスクスク育ってね♪又お会い出来るのを楽しみにしています016.gif

DATA 2012-06-03 PHOTO HIROKO
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-06-13 18:53 | Baby

1才のバースデーフォト

きょうが1才になったばかりのカワイイ女の子です♡
067.gifお誕生日おめでとうございます〜056.gif
b0193602_1303016.jpg

3才になるお兄ちゃんと、とても仲良しです。ボール遊びたのしかったね^^
b0193602_1311154.jpg

とても優しいパパとママに囲まれてのお写真♪癒されました〜♪
糸島ライフ楽しんでくださいね〜
またお会い出来るのを楽しみにしています016.gifHiroko

2012-06-12 Photo Katsuyuki


↓良かったら押して下さいね♡
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-06-12 13:10 | バースディフォト

2才のバースデーフォト

昨年6月に来ていただいた1才の女の子が
b0193602_16361895.jpg

2才になりました〜♡
b0193602_1625951.jpg

髪が伸びて、おねえちゃんになってます。カワイイ〜♪
b0193602_16254280.jpg

b0193602_16261756.jpg

こちらの↓お写真は昨年12月に年賀状用のお写真を撮りに来ていただきました。
b0193602_16264168.jpg

風邪が治ったばかりだったのですが、可愛いポーズをしてくれました〜
b0193602_16265942.jpg

半年、一年とお子様はどんどん大きくなりますね〜成長がとても楽しみです♡
067.gif6月3日のお誕生日おめでとうございました〜又会えるのを楽しみにしています056.gif

↓良かったら押して下さいね♡

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-06-06 17:03 | バースディフォト

2才のお誕生日&753&ファミリーフォト

こちらは2010年12月に撮影しました1才のバースデーフォトです。
そして2011年12月。2才のバースデーフォトで来ていただきました♪
b0193602_2314231.jpg

ハイハイしてたのに、おねえちゃんになってます。笑顔はかわらないですね〜♡
成長が分かるように同じ場所で同じような感じでの撮影です。
b0193602_2392635.jpg

かわいい〜♡
b0193602_247521.jpg

いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれました〜^^
b0193602_2521647.jpg

b0193602_322461.jpg

お兄ちゃんは753の撮影もしました〜
b0193602_329125.jpg

み〜んな笑顔がいいですね〜とてもスタジオは賑やかでした。
b0193602_311172.jpg

ご家族み〜んな、いい笑顔^^
b0193602_3344656.jpg

DATA2011-12-05
大分から来ていただいてホントにありがとうございました。
「毎年のイベントになりそうです〜」と言っていただき、とても嬉しかったです♪
またお会い出来るのを楽しみにしています016.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-06-04 03:30 | バースディフォト

マタニティフォト〜100日記念

2011-07-31にマタニティフォトで来ていただきました爽やかなお二人に。。。
b0193602_17245063.jpg

2012-09-01かわいい男の子がご誕生されました〜
b0193602_17262336.jpg

100日記念のお写真です。産まれて来てくれてありがとう♡
b0193602_1731486.jpg

b0193602_17322592.jpg

いい泣きっぷりです^^
b0193602_17414141.jpg

パパはメロメロです。
b0193602_17321528.jpg

まだ産まれて100日なのに首はもうしっかりしてますね♡
b0193602_17363268.jpg

もうすぐ9ヶ月頃ですね〜コロンコロンして可愛いでしょうね
また楽しいパパママと一緒に来てね〜楽しみにしています016.gif

DATA 2011-12-04 PHOTO HIROKO

↓良かったら押して下さいね♡
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-05-25 17:55 | Baby

マタニティフォト〜10ヶ月〜1才のお誕生日

マタニティフォトで来ていただきました、とてもキュートなお二人に。。。
b0193602_1237361.jpg

家族が増えました♡
5月20日生まれのかわいい男の子10ヶ月です。
県外へ行かれるという事で記念写真を撮りに来ていだきました♪
b0193602_12375615.jpg

b0193602_12381085.jpg

b0193602_12382282.jpg

寂しくなるな〜と思っていたら1才の記念のお写真を撮りに来ていただきました!
前回のお写真と2ヶ月の違いなのに赤ちゃんがお兄ちゃんになってます♡
b0193602_1257065.jpg

b0193602_13154936.jpg

泣いちゃいましたが、すぐ笑ってくれました〜
b0193602_13141173.jpg

b0193602_1365224.jpg

ハイハイがすごく早いです^^
b0193602_137685.jpg

b0193602_1371595.jpg

067.gif5月20日1才のお誕生日おめでとうございました〜053.gif
これからもスクスク元気に育ってね♪

DATA 2011-05-23 PHOTO HIROKO
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-05-25 13:23 | バースディフォト

1才のお誕生日のお写真とファミリーフォト

12月10日で1才のお誕生日を迎えられた、かわいい男の子です。
この笑顔たまりません♡ (DATA 2011-11-23)
b0193602_1633143.jpg

b0193602_164126.jpg

とてもナチュラルでステキなご家族。
b0193602_1642040.jpg

b0193602_1643928.jpg

パパとママの笑顔も最高です♥
b0193602_1645483.jpg

パパとママの優しさが伝わってきます。
b0193602_165754.jpg

これからも、癒しの笑顔でみんなを幸せにしてね。
056.gifまた会える日を楽しみしています056.gif

PHOTO HIROKO
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-05-25 12:01 | バースディフォト

モデルさん撮影

とっても可愛い妖精のようなモデルのりなちゃんです。
b0193602_2065531.jpg

b0193602_2081576.jpg

b0193602_209036.jpg

b0193602_2092684.jpg

b0193602_2012255.jpg
b0193602_2011971.jpg

b0193602_20125481.jpg

DATA 2011-11-28 PHOTO HIROKO
今回の撮影は、笑顔いっぱいではなく、おすましな感じで撮影しました♪
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-05-24 20:21 | ポートレート

マタニティフォト プロモーションビデオ

プロモーションビデオはこちらから

マタニティフォトのプロモーションビデオが出来ました♪
PVのモデルさんはブライダルのお写真からずっと撮影させている、とてもステキなファミリーです♪お写真はもうすぐ臨月。。。という大きなお腹です。
5月8日に元気な男のが誕生されました♡おめでとうございます〜♡
b0193602_18421513.jpg

b0193602_18414994.jpg

b0193602_1921126.jpg

b0193602_18424519.jpg

b0193602_18425938.jpg

b0193602_18551436.jpg

最後のお写真はPVを作っていただいたロックハーツさんです。
マタニティフォトは全て女性カメラマンで撮影いたします。なので妊婦さんはとてもリラックスして撮影を楽しむ事が出来ますね〜PVを残されたい方。。。とてもオシャレに制作していただけるロックハーツさんはホントお勧めです。ステキなPVを作って下さってホントにありがとうございました♥
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-05-19 17:57 | マタニティフォト

ウエディング ロケ撮影とスタジオ撮影(前撮り)

ウエディングドレスの前撮りお写真です。料金などホームページをご覧下さいませ。
スタジオ斜め前にこんなステキな場所があります。
b0193602_18192580.jpg

b0193602_18251818.jpg

b0193602_1827138.jpg

b0193602_18303152.jpg

挙式をされていらっしゃらない方も、「写真だけの結婚式」が出来ます。
指輪をお持ちいただいて。。。指輪の交換。。。そして誓いのキス♡
b0193602_18404994.jpg

身内の方も来られて一緒にお祝いも出来ますよ〜。
ケーキをご用意していただいて、ケーキカットのシーンもステキに残せます。
b0193602_18414471.jpg

ロケ場所がスタジオ前で出来るのでスタジオでの撮影も疲れず楽しめます♪
b0193602_1903098.jpg

後ろ姿は必ず撮りたいカットです。
b0193602_19202955.jpg

b0193602_19243427.jpg

この日は、新郎新婦さんというよりモデルさんになった気分で楽しんで下さいね。
b0193602_19575568.jpg

プロモーションビデオはこちらから
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-05-18 19:21 | Wedding

ウエディングドレスと和装 前撮り

ブライダルの「前撮りパックプラン」をご紹介いたします。ご衣装、ヘアメイク、お写真が全て入ったパックプランです。着付けやヘアメイクはスタジオでするのですが、この時間もとっても楽しい時間です。。。お姫様に変身です♡♡♡メークシーンから撮影しています。詳しくはH/Pでご紹介しますね。

桜の季節でしたのでピンクと緑でとても可愛いですね。
今はピンクの桜がきれいな緑の葉になって、とてもステキです〜

新婦さんは色んな角度で撮影します。下むいたり。。。
b0193602_22364566.jpg

視線をはずしたり
b0193602_22433077.jpg

カメラ目線など、この他に横顔や後ろ姿や撮影するカットはもりだくさんです。
b0193602_22473077.jpg

お二人のお写真では、新婦さんの着物の裾をおろしてのお写真や
b0193602_2305043.jpg

動きやすいように着物の裾を揚げているお写真や
b0193602_22524441.jpg

正面で裾を下ろしたお写真などの撮影をします。
b0193602_23132035.jpg

その他いろんなお写真の撮影をしていきます。
b0193602_234159.jpg

桜吹雪。。。ステキです〜
b0193602_2318090.jpg

DATA 2012-04-10 PHOTO SPARKLE

次は、ウエディングドレスのお写真をご紹介しますね。
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-05-15 23:21 | Wedding

ブライダル 和装 洋装 前撮りお写真

2月に撮影しました、と〜ってもステキで優しいお二人をご紹介します。
和装(紋付袴と色打ち掛け)とウエディングドレスでの撮影です♡
b0193602_1962714.jpg

アルバムの一部ですが、ご紹介いたします。まずはロケ撮影です。
b0193602_18125816.jpg

歩いてすぐ側に雰囲気のいい神社があります。貸し切り状態で撮影が出来ます。
b0193602_1819982.jpg

通常は静かな神社ですが、月に一度のお掃除の時はたくさんの人がいっぱい来られて
活気あふれる、とてもステキな神社です。
b0193602_18254095.jpg

スタジオでの撮影です。
b0193602_1838324.jpg

b0193602_1841267.jpg

次はウエディングドレスでの撮影です。
結婚式のシチュエーションでの撮影は感動します。とてもステキですね♡
お式をされていない方もぜひ「写真での残す結婚式」いかがですか〜
b0193602_18521960.jpg

くまさんのリングピローかわいいです!そして近いのキス。おめでとうございます♥
b0193602_18512438.jpg

b0193602_18541658.jpg

お腹にはBabyちゃんがいます♡
b0193602_18553454.jpg

旦那さま、渋くてかっこいいですね♪
b0193602_18564879.jpg

DATA 2012-02-08 PHOTO Sparkle

この日は雪が散らつく中、ホントにありがとうございました。
この他にも、ニャンコと一緒に撮影したり、とても楽しかったですね〜♪
お腹のあかちゃんも大きくなってると。。。お聞きしました〜
ブライダルの撮影や、あかちゃんのご出産など幸せな事、たくさんですね。
又、お二人とあかちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています。
いつまでも、お幸せに♡
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-05-15 18:42 | Wedding

ブライダル 前撮り スタジオ撮影

昨年ブライダルのお写真撮影に来ていただきました♡
とても ナチュラルなウエディングフォト が撮れました。
b0193602_17441471.jpg

ショートヘアがとてもお似合いでカワイイです♪
b0193602_172922100.jpg

b0193602_17293479.jpg

b0193602_17294470.jpg

DATA 2012-12-28  PHOTO KATSUYUKI

ほのぼのしたお二人で、幸せいっぱいの笑顔でした♪
末永くお幸せに♡
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-05-15 17:46 | Wedding

Pre Wedding

秋の中旬に前撮りさせて頂いたお二人です。

まずはスタジオでウェディングドレスの撮影です。

b0193602_16305030.jpg
b0193602_16303323.jpg
b0193602_16301393.jpg
b0193602_16295313.jpg
b0193602_16292989.jpg


カクテルドレスはロケにて。

b0193602_1629840.jpg
b0193602_16285289.jpg
b0193602_16283741.jpg
b0193602_16274916.jpg
b0193602_16273272.jpg


ロケは少々肌寒かったですが、お二人の素敵な笑顔のおかげで寒さなど
まったく感じさせないお写真を撮影させて頂きました。
いつまでもお幸せに!!

KATSUYUKI
☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-05-15 16:44 | Wedding

マタニティフォト&ご結婚記念日

ご結婚記念日とマタニティフォトで来ていただきました〜♡
こちらのドレスは結婚式の二次会で着られたドレスだそうです。すご〜くカワイイです☆
b0193602_17373335.jpg

とっても可愛くて、楽しいお二人。
b0193602_1738454.jpg

きっとお腹のあかちゃんにも笑い声聞こえてますね♪
こんなに楽しいパパママが待ってますよ〜
b0193602_17381534.jpg

あれっ!旦那さまも妊婦さんに。。。^^
b0193602_17383677.jpg

お腹にあかちゃんの足がポコッと出てるのを見る事が出来ました。感動。。。
b0193602_187853.jpg

DATA 2012-05-13 PHOTO HIROKO

本日5月13日が結婚記念日のお二人。おめでとうございます〜
もうすぐ待ちに待った赤ちゃんと会えますね♪
またぜひ、あかちゃんと来て下さいね〜そしていつまでもお幸せに♡
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-05-13 18:07 | マタニティフォト

1才のバースデーフォト

1月15日に1才になった、かわいい女の子です。
b0193602_12413037.jpg

天使みたいですね♡
b0193602_1242723.jpg

泣きそう?
b0193602_1352914.jpg

ママがそばにいれば大丈夫^^
b0193602_133485.jpg

1才。。。としてるみたい。
b0193602_12555371.jpg

たかいたか〜い。
b0193602_12554892.jpg

つぶらな目にひきこまれそう♡
b0193602_1372314.jpg

あかちゃんの帽子姿はたまらなくカワイイです〜
b0193602_12541585.jpg

DETA 2011-11-30 PHOTO HIROKO

他にもたくさんカワイイお写真が撮れました。
また、大きくなった姿を見せに来て下さいね〜♪
[PR]
# by photo-sparkle | 2012-05-12 13:40 | バースディフォト


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
マタニティフォト
at 2015-07-21 12:13
1才のバースデーフォト
at 2015-04-13 12:19
小学校ご入学
at 2015-04-12 21:40
ナチュラルマタニティフォト
at 2015-04-12 09:10
お宮参り&1才バースデーフォト
at 2015-02-18 16:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧