Photo Studio Sparkle


福岡県糸島市にある「ナチュラルフォトスタジオスパークル」のブログ  広告写真・マタニティフォト・お宮参り・七五三・ご入園・ご入学・成人式等色々な撮影をさせて頂きます。 気軽にお問い合わせ下さい。
by photo-sparkle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
住所/TEL
〒819-1133
福岡県糸島市富702-12(旧:前原市)   
駐車場 10台分 完備

TEL&FAX 092-332-9161

メール sparkle@mx21.tiki.ne.jp
 
ホームページ
http://www.photo-sparkle.com/
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント

お宮参りのお写真

b0193602_10203199.jpg

かわいいお人形はマタニティフォトでもお持ちいただいた物♡
雑貨大好きのママがBabyちゃんがお腹にいる前からご準備していた物です♡
(ヘアバンドとピンクのもしゃもしゃはスタジオでご準備しています)
b0193602_16464892.jpg

b0193602_10281626.jpg

千葉にお住まいのお二人。ママは少しだけご実家でゆっくり出来たかな?
b0193602_10285111.jpg

泣いちゃったけれど、こちらのお写真大好きです^^
b0193602_10292084.jpg

b0193602_1029344.jpg

また来てね〜035.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-07-12 10:20 | お宮参り

2才のお誕生日

6月13日、撮影したこの日が2才のお誕生日です067.gif
寝起きだったので最初はママのお膝にお顔をうずめていたけれど、シャボン玉で遊んで
お目目もパッチリ。かわいい笑顔を出してくれました♡
b0193602_1313885.jpg

b0193602_1324150.jpg

b0193602_133621.jpg

そして、ママのお腹の中にはあかちゃんがいます。もうすぐ臨月のお腹です♡
b0193602_133203.jpg

b0193602_1335634.jpg

7月には家族が一人増えて、また賑やかになりますね♪
安産で元気なBabyちゃんが産まれますように056.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-06-14 01:48 | バースディフォト

マタニティフォト

ご家族みんなでマタニティフォト♡
「こちらのお写真が撮りたいです〜」と久留米から来ていただきました。
b0193602_854147.jpg

撮影前は元気に遊んでいた7月で2才になるお子ちゃま。
撮影の時はしっかり椅子に座ってお腹さわってくれました^^
7月にはお兄ちゃんになるね。また一緒に来てね♡
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-06-07 09:09 | マタニティフォト

マタニティフォト

6月ご出産予定のステキなお二人のマタニティフォトです♡
b0193602_17565169.jpg

b0193602_1757363.jpg

b0193602_17571419.jpg

b0193602_17582166.jpg

b0193602_17574975.jpg

b0193602_1758389.jpg

b0193602_1811939.jpg

ブルーの椅子とお二人の雰囲気がピッタリですね♪
撮影後、パソコンでお写真のチェックをしているお二人が、とても雰囲気よくて
ほのぼのしてしまいました〜またBabyちゃんと来て下さいね〜016.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-05-22 18:10 | マタニティフォト

お宮参り

まだ産まれてから1ヶ月ちょっとの可愛いあかちゃん♡
b0193602_103382.jpg

小さなあんよはスベスベで、ずっと触っていたい^^
b0193602_1053314.jpg

b0193602_105491.jpg

b0193602_1042842.jpg

b0193602_106755.jpg

パパとママの腕の中で気持ちよさそうに、ぐっすりでした^^
b0193602_1062691.jpg

また大きくなったお顔を見せに来てね♡
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-05-21 10:16 | お宮参り

BABY ご入学 ハーフ成人式 ご家族お写真

昨年の12月100日を迎えるあかちゃんと、ご家族が来てくれました。
皆であやしている光景がとてもほのぼのしていて、すごく可愛いかったです♡
b0193602_11143067.jpg

b0193602_11145788.jpg

b0193602_11154897.jpg

b0193602_1122257.jpg

そして今年の4月に7ヶ月になりました〜♡
b0193602_11274730.jpg

手に持っているのは手作りの鯉のぼり♪撮影前日にパパッと作られたそうです。
ママのアイデアはすごいな〜
b0193602_1123263.jpg

みんなのお声かけで、笑ってくれました♪
b0193602_11282383.jpg

お兄ちゃんは小学校に入学しました♪
b0193602_11285682.jpg

b0193602_11292324.jpg

こちらの女の子は10才。ハーフ成人式です♡
b0193602_11301377.jpg

b0193602_11302586.jpg

一番上のおねえちゃんは11才。来年は中学生ですね〜
b0193602_11304068.jpg

b0193602_11305329.jpg

b0193602_1117073.jpg

お持ちいただいたお花は撮影後「飾って下さ〜い」といただきました^^
19日経った今でも元気に咲いています〜ありがとうございました♫
またみんなで来て下さいね〜☆
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-05-10 12:12 | 家族写真

お宮参りのお写真 女の子

お腹にいた赤ちゃんが♡
b0193602_2327167.jpg

b0193602_23273043.jpg

2月1日に、ご誕生されました〜可愛い女の子です。
b0193602_174499.jpg

お兄ちゃんは元気いっぱいの2歳になりました。
b0193602_1742697.jpg

次お会いする時お兄ちゃんは、たくさんお話が出来るようになってるね^^
Babyちゃんは、ハイハイかな?その時がまた楽しみです〜016.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-05-05 17:05 | お宮参り

ご結婚記念日のお写真

本日5月3日が結婚記念日のお二人です♡北九州から来ていただきました〜
b0193602_0583882.jpg

b0193602_059245.jpg
b0193602_059044.jpg

b0193602_0593381.jpg

本日で結婚されて2年が経ったお二人はとても仲良くてステキです〜♪
お二人に癒されたとても楽しい時間でした。
いつまでもお幸せに♡♡♡
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-05-03 11:57 | 家族写真

1才のお誕生日 

3月19日が1才のお誕生日のかわいい男の子♡
b0193602_21552876.jpg

b0193602_23182051.jpg

b0193602_21583315.jpg

歩き方がモデルさんみたいですね〜
b0193602_21555124.jpg

b0193602_21562171.jpg

チワワのチロ君と♡風船のお花はママが作ってくれました。かわゆい♥
b0193602_2157367.jpg

b0193602_21571949.jpg

b0193602_2158577.jpg

餅ふみ〜
b0193602_21573099.jpg

とても笑顔がステキなご家族です〜また来て下さいね〜^^
お誕生日おめでとうございました☆
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-11 22:27 | バースディフォト

マタニティフォト&お宮参り

2013年2月2日マタニティフォトのお写真です。可愛い男のが誕生されました♡
最初にマタニティフォトをご紹介します。
b0193602_1123745.jpg

b0193602_114127.jpg

とてもステキ♥ご衣装、髪飾り、ブーケはスタジオでご用意しています。
b0193602_1152264.jpg

b0193602_1154613.jpg

b0193602_1145716.jpg

2013年3月5日かわいい男の子が誕生されました。1ヶ月のBabyちゃんです♡
b0193602_1173931.jpg

最初は寝ていて寝顔の写真ばかりになるかな?と思っていたらパッチリと
目を開けてくれまし^^
b0193602_118838.jpg

b0193602_1341571.jpg

こちらの着物はパパも着られたものです〜
b0193602_1182172.jpg

b0193602_1185556.jpg

Babyちゃんのお誕生おめでとうございました〜035.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-11 01:29 | マタニティフォト

6才のお誕生日記念のお写真

4月7日で6才になりました〜♡
b0193602_0462040.jpg

↓5才の時のお写真です。
b0193602_0502595.jpg

b0193602_0505795.jpg

お写真を並べて見ると背がずいぶん高くなった感じがしますね〜
「また来るね〜」と帰りは元気よく言ってくれました♡
6才のお誕生日おめでとうございました067.gif又会えるの楽しみにしてるね♥
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-11 00:56 | バースディフォト

小学校 ご入学おめでとうございます♪

今年1月にご入学記念のお写真を撮りに来ていただきました。今年最初の
ご入学の撮影でした♪撮影からご入学の日まで、あっという間でしたね。
入学式、緊張しなかったかな?と撮影の時などを思い出してました。
b0193602_23451994.jpg

b0193602_23453181.jpg

b0193602_23453915.jpg

b0193602_23455453.jpg

たくさん、楽しい想いで作ってね♡ご入学おめでとうございました♡
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-10 23:52 | ご入園・ご入学

ご入学記念と1才のお誕生日記念のお写真

本日、明日は入学式ですね〜こちらの可愛い女の子も小学1年生です。
b0193602_21224291.jpg

b0193602_21225434.jpg

弟くんも2月に1才になりました♡
b0193602_21243078.jpg

お姉ちゃんが「笑って笑って〜」とこちょこちょしてくれました^^
b0193602_21331021.jpg

b0193602_2127515.jpg

b0193602_21272038.jpg

ご入学おめでとうございました♪お友達たくさん作ってね☆
1才のお誕生日おめでとうございました067.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-10 23:06 | ご入園・ご入学

ご入学のお写真&1才のお誕生日

ピカピカの1年生です♪ご入学おめでとうございます♡
b0193602_22551582.jpg

b0193602_22552635.jpg

b0193602_22553916.jpg

妹ちゃんは1才のお誕生日を迎えられました。
b0193602_22563958.jpg

飾ってるアイテムはお持ち頂きました〜かわいい♡
b0193602_22555243.jpg

こちらのポーズは1年生になったお姉ちゃんが、こんな感じで撮りたいと
「絵」を書いてきてくれました^^とっても可愛い絵でした〜♪
b0193602_22571136.jpg

b0193602_2311068.jpg

b0193602_2312357.jpg

b0193602_2313375.jpg

ステキな学校生活がおくれますように♪ご入学おめでとうございました☆
1才のお誕生日おめでとうございました067.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-10 21:52 | ご入園・ご入学

ご卒園、ご入学記念のお写真

ご卒園と小学校ご入学の記念のお写真を仲良しのお友達同士で撮りに来ていただきました♪
b0193602_23311950.jpg

こちらの制服を着るのも終わりですね。卒園おめでとうございます。
b0193602_2327975.jpg

ランドセルをからった瞬間に、すごくお姉さんに見えますね〜
b0193602_23275329.jpg

b0193602_2329367.jpg

b0193602_23294383.jpg

みんな元気いっぱいです^^
b0193602_2333539.jpg

b0193602_23331992.jpg

お友達同士での撮影も楽しいですね〜とてもステキな想いでですね♪
ずーっと元気いっぱいで楽しい小学校生活をおくって下さいね。
ご卒園、ご入学おめでとうございました072.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-10 21:24 | ご入園・ご入学

ご入学おめでとうございます♪

3月27日、卒園式を終えて撮影に来ていただきました(女の子です)
とても楽しく賑やかな撮影でした。そして本日4月9日は入学式♡
おめでとうございました〜これからも楽しい事が沢山ありますように♫
b0193602_2233638.jpg

b0193602_22332772.jpg

b0193602_22334059.jpg

[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-09 22:40 | ご入園・ご入学

マタニティフォト

b0193602_1535915.jpg

b0193602_1563627.jpg

お腹の中には双子ちゃん♡もうすぐご出産です。
笑顔がとてもステキなお二人。またBabyちゃんと来て下さいね〜
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-07 15:11 | マタニティフォト

小学校ご入学記念のお写真

ご紹介が遅れましたが昨年の4月、小学校ご入学記念のお写真です。753の時も来ていただきました♫
b0193602_015823.jpg

b0193602_02917.jpg

b0193602_022313.jpg

b0193602_023766.jpg

b0193602_025777.jpg

b0193602_033221.jpg

b0193602_034599.jpg

b0193602_04487.jpg

もうすぐ2年生だね。進級おめでとうございます〜♪
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-07 00:07 | ご入園・ご入学

1才のお誕生日 

本日(4月6日)1才のお誕生日を迎えられた女の子です。
b0193602_925171.jpg

歩けるのも、もうすぐだね。
b0193602_22305020.jpg

b0193602_223156.jpg

1才のお誕生日おめでとうございました〜♡
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-06 22:53 | バースディフォト

1才のお誕生日 

◉4月3日、1才のお誕生日を迎えられた男の子です。
b0193602_22403177.jpg

泣き顔も可愛いですね。
b0193602_22404784.jpg

b0193602_2241139.jpg

お誕生日おめでとうございました〜♡
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-06 22:49 | バースディフォト

キッズフォト&マタニティフォト

1才と8ヶ月の男の子です。1才のお誕生日のお写真撮影にも来て頂きました。
b0193602_23265465.jpg

ママのお腹の中にはあかちゃんが〜♡♡♡
b0193602_2327167.jpg

b0193602_23273043.jpg

↓こちらは1才の時のお写真です。見比べると成長がとても分かりますね〜
b0193602_23205895.jpg

b0193602_23211866.jpg

b0193602_23214561.jpg

b0193602_23215986.jpg

b0193602_23221346.jpg

b0193602_23222766.jpg

また、あかちゃんとご一緒に来て下さいね〜♫
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-04-06 21:21 | バースディフォト

小学校ご入学記念のお写真とファミリーフォト

4月からピカピカの1年生です^^
b0193602_12174848.jpg

昨年もご家族のお写真を撮りに来ていただきました♪
b0193602_121836.jpg

そして、ご夫婦のお写真。とても仲良くてステキなお二人♡
b0193602_12181626.jpg

元気をいただけるご家族^^また来て下さいね〜
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-03-30 12:25 | ご入園・ご入学

卒園 ご入学記念のお写真

今年も卒園、卒業、ご入学の季節になりましたね。
今年も撮影が始まりました。まずは昨年のお写真をご紹介します。
◉小学ご入学記念のお写真です。
b0193602_026572.jpg

b0193602_0264019.jpg

b0193602_0265466.jpg

スーツの後は自由に遊んでのお写真。
b0193602_027511.jpg

弟くんもスーツを着ました。
b0193602_0271926.jpg

b0193602_0273150.jpg

幼稚園の制服で。。。
b0193602_0275069.jpg

◉中学ご入学記念のお写真です。
b0193602_0351893.jpg

◉入園記念のお写真です。
b0193602_0493411.jpg

b0193602_0495410.jpg

b0193602_050617.jpg

b0193602_0514364.jpg

b0193602_052653.jpg

b0193602_0542355.jpg

お兄ちゃん達のお写真の後は可愛い弟くんの撮影です。
b0193602_14866.jpg

b0193602_144139.jpg

b0193602_145470.jpg

◉入園記念のお写真です。
b0193602_1143386.jpg

b0193602_114594.jpg

b0193602_1151440.jpg

b0193602_1153239.jpg

b0193602_1154690.jpg

b0193602_116467.jpg

b0193602_1161592.jpg

b0193602_1162714.jpg

[PR]
# by photo-sparkle | 2013-03-23 00:55 | ご入園・ご入学

1才のお誕生日

ずっとニコニコスマイルの1才の男の子♡
b0193602_236351.jpg

b0193602_237182.jpg

お持ちいただいたアルファベットの置物はお子様の名前になってます。
b0193602_2372639.jpg

b0193602_2374878.jpg

b0193602_238243.jpg

b0193602_23223771.jpg

ひとなつこくて、とても可愛いかったです〜撮影は昨年の11月。
また大きくなってるでしょうね〜また来てね♪
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-03-22 23:32 | バースディフォト

フォミリーフォト&マタニティフォト

昨年の2月撮影させていただきました1才9ヶ月の女の子。
泣いちゃいましたが
b0193602_21243074.jpg

笑顔もたくさん撮れました♪
b0193602_21245225.jpg

b0193602_21251172.jpg

↓こちらは11月に撮影させていただきました。
何度もお腹にチューをしてくれました♡
b0193602_21233585.jpg

ステキ♡こちらのご衣装とヘアアクセサリーはスタジオでご用意しています。
b0193602_21235195.jpg

b0193602_2124753.jpg

また赤ちゃんと一緒に来てね〜楽しみにしています♫
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-03-15 21:51 | マタニティフォト

マタニティフォト〜1才のお誕生日

1才のバースデーフォトのお写真です。
b0193602_20103497.jpg

2才になりました。ご家族でマタニティフォトの撮影♡
b0193602_20111026.jpg

こんなに可愛い妹ちゃんが誕生され1才のお誕生日を迎えられました♪
b0193602_20124283.jpg

b0193602_214265.jpg

お姉ちゃんは又大きくなってました〜また遊びに来てね♥
b0193602_20114884.jpg

b0193602_20131560.jpg

b0193602_20135947.jpg

[PR]
# by photo-sparkle | 2013-03-15 20:21 | バースディフォト

マタニティフォト

千葉にお住まいのお二人がご来店下さいました☆
b0193602_16443755.jpg

b0193602_16445716.jpg

お腹にチューをしてもらった後、照れているダンナさま♪
b0193602_16451854.jpg

b0193602_16453489.jpg

b0193602_1646126.jpg

飾りのモービルとウサギちゃんのお人形はご結婚当初より雑貨好きの奥さまが
ご用意していたもの♡お腹の中のBabyちゃん。喜んでますね♡
b0193602_16463327.jpg

b0193602_16464892.jpg

元気いっぱいのお二人。また赤ちゃんと来て下さいね〜
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-03-14 16:56 | マタニティフォト

ファミリーフォト

昨年撮影させていただきましたご家族のお写真です。
今年も来ていただきました♡
b0193602_15491171.jpg

↓こちらが本日撮影させていただいたお写真。5月で2才になる可愛い男の子♪
b0193602_15492453.jpg

元気よく歩いて、よく笑って大きくなっていました。来年も又ぜひ来て下さいね〜
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-03-14 15:57 | 家族写真

1才のバースデーフォト もちふみ♡

前のページで100日のお写真をご紹介させて頂いたあかちゃん。
10月29日に1才になりました♪
b0193602_0594621.jpg

b0193602_174567.jpg

b0193602_1122110.jpg

愛犬のわんチャンも元気です^^
前回ご紹介した時のもう一匹のわんチャンはお姉さんのわんチャンで今回はお留守番♪
b0193602_1132969.jpg

b0193602_1263374.jpg

b0193602_1141086.jpg

餅ふみ〜♪
b0193602_1144918.jpg

背中にはお餅が入っているという設定です。重いので実際は入ってません^^
b0193602_124265.jpg

b0193602_1143585.jpg

この時のお写真以外で熊本より4度も来ていただいています。
本当にありがとうございます♪又お会い出来るのを楽しみにしています016.gif
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-03-14 01:00 | バースディフォト

100日のあかちゃん

100日の女の子のあかちゃん。よく笑ってかわいいですね〜
撮影させていただいたのは2012年2月5日でした。1才のお写真も次にご紹介します♪↑
b0193602_0332211.jpg

b0193602_0333955.jpg

b0193602_0341565.jpg

b0193602_0342617.jpg

b0193602_0343539.jpg

b0193602_0344680.jpg

かわいい、わんチャンも来てくれました♡
次は1才のお写真ご紹介します〜
[PR]
# by photo-sparkle | 2013-03-14 00:31 | Baby


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
マタニティフォト
at 2015-07-21 12:13
1才のバースデーフォト
at 2015-04-13 12:19
小学校ご入学
at 2015-04-12 21:40
ナチュラルマタニティフォト
at 2015-04-12 09:10
お宮参り&1才バースデーフォト
at 2015-02-18 16:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧