Photo Studio Sparkle


福岡県糸島市にある「ナチュラルフォトスタジオスパークル」のブログ  広告写真・マタニティフォト・お宮参り・七五三・ご入園・ご入学・成人式等色々な撮影をさせて頂きます。 気軽にお問い合わせ下さい。
by photo-sparkle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
住所/TEL
〒819-1133
福岡県糸島市富702-12(旧:前原市)   
駐車場 10台分 完備

TEL&FAX 092-332-9161

メール sparkle@mx21.tiki.ne.jp
 
ホームページ
http://www.photo-sparkle.com/
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブライダル撮影プロモーションビデオ

ブライダル撮影プロモーションビデオの第二弾が出来上がりました。いつもお世話になっています「ロックハーツ」さんの作品です。モデルのしおりちゃんが、とてもステキです。是非ご覧下さいませ。
今回のカメラマンは、かっこいい感じのスタイルはKATSUYUKI撮影。
ナチュラルな感じはHIROKO撮影でさせていただきました。お写真はまたアップしますね〜♡

☆ブライダル撮影のプロモーションビデオがご覧いただけます
[PR]
by photo-sparkle | 2012-09-18 19:34 | Wedding

◉ハーフ成人式 ◉ファミリーフォト ◉バースデーフォト

◉10才と7才の姉妹のお写真♡手には「姫りんご」お母さまがご用意して来てくれました♡
b0193602_23304414.jpg

b0193602_23311353.jpg

b0193602_23314172.jpg

b0193602_23325046.jpg

b0193602_233351.jpg

b0193602_23335013.jpg


◉次のお写真は1月21日に1才になりましたバースデーフォトです。1月25日に来ていただきました♡
b0193602_0225285.jpg

b0193602_023612.jpg

b0193602_0224728.jpg

b0193602_02314.jpg

[PR]
by photo-sparkle | 2012-09-17 00:00 | 家族写真

753

2011年撮影させていただいた753のお写真をご紹介していきます。

◉スパークルオープンして第1回目に撮影させていただいたお子様2才の頃です。
b0193602_18295576.jpg

3才になりました。笑顔が変わってないのが、とても嬉しかったです。
b0193602_1143941.jpg

b0193602_141363.jpg

b0193602_1153254.jpg

着物からお洋服に着替えての撮影。
b0193602_1152216.jpg


◉次のご紹介はマタニティフォトやバースデーフォトなどで来ていただいているご家族です。
b0193602_1272880.jpg

こんなに可愛い男の子が誕生されました♡
b0193602_1333340.jpg

お兄ちゃんになって、753を迎えられました♪
b0193602_1245074.jpg

b0193602_12598.jpg

b0193602_1252616.jpg


◉次のお写真は5才と3才のご兄弟です。着物もお洋服も良く似合ってステキでした♡
b0193602_150563.jpg

b0193602_1501928.jpg

b0193602_1503274.jpg

b0193602_1505325.jpg


◉次のお写真は7才と4才の姉妹です。とても可愛かったです♡
b0193602_204145.jpg

b0193602_21206.jpg

b0193602_214399.jpg

b0193602_221614.jpg

[PR]
by photo-sparkle | 2012-09-15 01:15 | 七五三

年賀状用のお写真 ファミリーフォト

昨年の12月、年賀状用の撮影に来ていただいたお客様のご紹介です。

◉年賀状用のお写真は今回で2回目♪2枚目のお写真は1年前のお写真です。
b0193602_2263158.jpg

こちらは1年前のお写真です。大きくなってます〜
b0193602_2335053.jpg

今回は色んなバージョンで撮影。他にも楽しいお写真がたくさんでした。
b0193602_2265430.jpg

今年の冬も楽しみです〜
b0193602_2271369.jpg


◉撮影1年前753で来ていただいた仲良し姉妹です。
b0193602_250783.jpg

b0193602_251748.jpg

753の時のお写真の時より、随分大きくなりました〜
b0193602_256412.jpg


◉次のご家族は、一足先にお正月気分を楽しませていただきました。
b0193602_303863.jpg

赤い着物が良く似合ってて、とても可愛かったです♪
b0193602_333995.jpg

[PR]
by photo-sparkle | 2012-09-11 03:08 | 家族写真

バースデーフォト

2011年12月に撮影させていただきました、バースデーフォトやベビーフォとのお写真をご紹介します。とてもカワイイお子様ばかりです♡

◉2011年11月1日に1才になりました♪また大きくなってるだろうな〜^^
 大分から来ていただきました。遠い所ホントにありがとうございます♪
b0193602_0365921.jpg

持っているお人形さんはパパが小さい頃から持っていたお人形さんです♪
b0193602_0373222.jpg

b0193602_1202858.jpg


◉次のご紹介は10ヶ月の女の子です。ママとママのお友達と二日市より3人で来ていただきました。ママもお友達もワイワイと撮影を楽しまれていたのを思い出します。
b0193602_0494433.jpg


◉3ヶ月の赤ちゃんです。泣いて笑って、最後は寝ちゃったので、色んな表情が撮れました。1才のバースデーフォトの撮影に今月来ていただく予定です。
b0193602_110638.jpg

b0193602_1135371.jpg

3ヶ月のあかちゃん。小いちゃくて可愛いですね〜
b0193602_114898.jpg


◉5ヶ月の赤ちゃんです。あかちゃんの帽子姿 大好きです♡
b0193602_1363735.jpg

1才になって今月来ていただく予定です。
b0193602_1365692.jpg


◉2才のバースデーフォトです。2012年7月29日にお兄ちゃんになりました♥今月あかちゃんと一緒に来ていただく予定です。
b0193602_2247072.jpg

b0193602_1482756.jpg

b0193602_1485395.jpg


◉11ヶ月の男の子♪ずっと笑顔で癒してくれました〜♪かわいくてたまらなかったです。
b0193602_234353.jpg

b0193602_243561.jpg

b0193602_245071.jpg

[PR]
by photo-sparkle | 2012-09-11 01:48 | バースディフォト


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
マタニティフォト
at 2015-07-21 12:13
1才のバースデーフォト
at 2015-04-13 12:19
小学校ご入学
at 2015-04-12 21:40
ナチュラルマタニティフォト
at 2015-04-12 09:10
お宮参り&1才バースデーフォト
at 2015-02-18 16:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧