Photo Studio Sparkle


福岡県糸島市にある「ナチュラルフォトスタジオスパークル」のブログ  広告写真・マタニティフォト・お宮参り・七五三・ご入園・ご入学・成人式等色々な撮影をさせて頂きます。 気軽にお問い合わせ下さい。
by photo-sparkle
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
住所/TEL
〒819-1133
福岡県糸島市富702-12(旧:前原市)   
駐車場 10台分 完備

TEL&FAX 092-332-9161

メール sparkle@mx21.tiki.ne.jp
 
ホームページ
http://www.photo-sparkle.com/
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プロフィール写真

ホームページ用のプロフィール写真を撮りに来ていただきました〜。
かっこいい〜〜〜モデルさん?モデルさんではないんですよ〜
後ほどご紹介しますね。
b0193602_17282034.jpg

撮影風景です。
b0193602_17283539.jpg

後日再びご来店いただきました〜
今度はご夫婦でのお写真♪お二人ともモデルさんのようですが「ライフスタイルラボ」
という会社を経営されているカウンセラーさんです。
今回ホームページをリニューアルされるとの事で色んな撮影をさせていただきました。
b0193602_1729426.jpg

「アジアンビューティー」って感じですよね〜キレイ053.gif
とっても素敵で魅力的な方です。お話しているだけで元気になります。
b0193602_17291833.jpg

カッコイイ男性の陰もやっぱりカッコイイですね!
b0193602_17294188.jpg

服飾コーディネイトもされています。イメージカットの撮影でお気に入りを掲載させていただきました。この爽やかさ好きです。
ホームページにも他のお写真掲載してますので是非ご覧下さいね。
b0193602_17295971.jpg

糸島が大好きなお二人(^^)次回お会い出来る日を楽しみにしていま〜す☆☆☆

HIROKO

良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2011-06-28 18:31 | その他

100日記念のお写真

ブライダル写真、マタニティフォトなどで掲載させていただいたRieちゃんの
あかちゃん100日記念のお写真です。生後4日めに会って今回2度目のご対面でした。
ちょっとの間に大きくなってるぅ。。。撮影したのは4月22日でしたので、また
大きくなったかな?
b0193602_1274925.jpg

b0193602_1281953.jpg

b0193602_1285095.jpg

b0193602_130262.jpg

b0193602_1292545.jpg

b0193602_130246.jpg

b0193602_1304098.jpg


パパ・ママもメロメロになってしまう可愛いBabyちゃん。
私もメロメロになりました〜。

撮影風景の動画も撮影しているので、又ご紹介しますね〜

HIROKO
良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2011-06-17 01:47 | Baby

マタニティフォト

とっても、ほのぼのとしたご夫婦のマタニティフォトです。
お腹のあかちゃんも、撮影中元気に動いてたみたいです(^^)ポーズつけてたのかな?
b0193602_1162331.jpg

b0193602_1191847.jpg

b0193602_11113547.jpg

b0193602_11115450.jpg

b0193602_1174728.jpg

b0193602_11125773.jpg

ライオンズファンのお二人。おそろいのTシャツを着てのカット。
お二人の横に小さなお子様も一緒に「わーい」としているのを想像してしまいました〜
きっと可愛いですよね〜。二人が三人になり三人が四人になり・・・035.gif
あかちゃんのお誕生楽しみにしてま〜す016.gif

HIROKO

良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2011-06-16 11:39 | マタニティフォト

マタニティフォト

9ヶ月のお腹の妊婦さんです。(5月5日撮影)
「2面アルバムにする写真が決まりました」とご連絡いただいた時
「あかちゃんも無事産まれました」という嬉しいお知らせをいただきました♪
パパに似てもママに似ても可愛いだろうな〜041.gifおめでとうございま〜す067.gif
b0193602_14780.jpg

b0193602_144017.jpg

2面にするお写真を選んでいただきました〜選んでいただいたのは↓こちらの2枚です♪
b0193602_151340.jpg

b0193602_142318.jpg

とっても楽しい撮影でした〜。あかちゃんと会える日を楽しみにしています053.gif

6/25(土)26(日)27(月)の3日間 マタニティフォト特別プランのご予約をお受け付けして
います。大変お得なプランになってます。詳しくはカテゴリの「お知らせ」をご覧くださいませ。

こちらの3日間でマタニティフォト以外の撮影をお考えのお客様。
通常通りご予約お受付してます。

ご予約お待ちしてます060.gif

HIROKO
ぜひ押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2011-06-14 01:36 | マタニティフォト

マタニティフォト

7月末ご出産予定のと〜っても明るいステキなお二人です。
スタジオに入って「うわ〜っ」と感激していただき、
お写真の確認をしていただくごとに「うわ〜っ」と感激していただき
私も一緒に「うわ〜っ」と感激していました〜016.gif
b0193602_19195523.jpg

b0193602_1920990.jpg

b0193602_19203494.jpg

b0193602_19205245.jpg

b0193602_1921374.jpg

ギャラリーのお写真を見て「これと・・・これと・・・これも好き」と言っていただいて
お好きなカットが全部撮影出来ました〜
ご出産までのお二人の時間楽しんで下さいね〜あかちゃんのお誕生楽しみにしています056.gif

HIROKO

良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2011-06-09 19:51 | マタニティフォト

マタニティフォト

最初から最後までず〜っと笑顔の妊婦さんと優しい旦那さま056.gif
とっても微笑ましいお二人でした〜。
b0193602_3273575.jpg

b0193602_326029.jpg

b0193602_3245895.jpg

b0193602_3253528.jpg

先日ぐうぜんにも旦那さまとお会いする事が出来て、無事男の子を
ご出産されたそうです〜おめでとうございます035.gif
あかちゃんに会える日を楽しみにしてま〜す041.gif

HIROKO

良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2011-06-09 07:30 | マタニティフォト

1才のバースデーフォト

3月17に1才になった可愛い女の子です。
来て頂いたのは4月7日。ちょうど桜の季節♪スタジオにも桜よりも鮮やかな
「花桃」ちゃんの花がたくさんあって、こんな可愛いお写真が撮れました。
b0193602_1214437.jpg

b0193602_1222023.jpg

b0193602_1224893.jpg

b0193602_1232434.jpg

b0193602_123152.jpg

ホームページを見ていただいて、なんと大分よりお越しいただきました〜。
お写真を通じて遠方のご家族と出会える事が出来て、とても嬉しいです。
また是非、旅行もかねて来られて下さいね。
お誕生日おめでとう〜016.gif067.gif

ホームページに他のお写真も掲載しています。
是非ご覧くださいませ。
☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆

良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


HIROKO
[PR]
by photo-sparkle | 2011-06-05 14:09 | 家族写真


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
マタニティフォト
at 2015-07-21 12:13
1才のバースデーフォト
at 2015-04-13 12:19
小学校ご入学
at 2015-04-12 21:40
ナチュラルマタニティフォト
at 2015-04-12 09:10
お宮参り&1才バースデーフォト
at 2015-02-18 16:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧