Photo Studio Sparkle


福岡県糸島市にある「ナチュラルフォトスタジオスパークル」のブログ  広告写真・マタニティフォト・お宮参り・七五三・ご入園・ご入学・成人式等色々な撮影をさせて頂きます。 気軽にお問い合わせ下さい。
by photo-sparkle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住所/TEL
〒819-1133
福岡県糸島市富702-12(旧:前原市)   
駐車場 10台分 完備

TEL&FAX 092-332-9161

メール sparkle@mx21.tiki.ne.jp
 
ホームページ
http://www.photo-sparkle.com/
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末年始休みのお知らせ。

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。

ここでお正月休みのお知らせです。

12月29日(水)〜1月5日(水)までお休みとさせて頂きます。

ご予約は1月6日(木)からお受け付けさせて頂きます。




良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2010-12-26 14:05 | お知らせ

将来はモデルさん?

モデルさんと言ってもいい程かわいい笑顔でポーズをしてくれる、たける君016.gif
この日は七五三の撮影に来ていただきました。
たくさんお撮りする、お得プランでしたのでお洋服でもたくさん撮影が出来ました053.gif
お着替ごと「かわいい〜〜」と歓声がわきます♪♪♪
b0193602_18225163.jpg

b0193602_1823480.jpg

b0193602_18232197.jpg

b0193602_18233520.jpg

お洋服2着の後はいよいよ お着物。この頃ちょっと疲れて来た様子。
しかし。。。撮影に入ると、色んなポーズをしてくれました。
モデルのオファーがくるかも〜〜(*^_^*)
b0193602_18235013.jpg

この後ご家族とのお写真もお撮りしました058.gif

こちらのお得プラン。5ポーズほど撮影して¥29400全データ付きです。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。(たける君のお写真もたくさん掲載中♪)
ぜひ機会がありましたら遊びに来て下さいね〜056.gif

HIROKO

良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2010-12-18 18:46 | 七五三

バースデーフォト

1才のお誕生日の記念に大分から来ていただきました。
1月6日がお誕生日のくるみちゃんです067.gifかわいい〜〜
b0193602_22172372.jpg

ママもとてもステキです☆
b0193602_22185863.jpg

ご家族もとてもステキです☆
「お誕生日おめでとう♪」のお写真
b0193602_22193666.jpg

泣いちゃったけど
b0193602_22195252.jpg

よく笑ってくれます(^^)
b0193602_22203716.jpg

パパもステキです☆
b0193602_22205624.jpg

b0193602_22212462.jpg

くまさんが来ている洋服は、くるみちゃんが、あかちゃんの時にお気に入りで
着ていた服です。もう着れなくなってしまったけれど写真に残していたら一生物ですね
b0193602_22214553.jpg

今回もとても楽しい撮影でした。遠方より来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょっと早いけれど、くるみちゃんお誕生日おめでとう024.gif067.gif

HIROKO

良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2010-12-14 23:09 | 家族写真

ベビーフォト

プルプルプル。。。一生懸命からだをささえてます。
b0193602_16361536.jpg

あっ!泣いちゃった〜
b0193602_1636364.jpg

b0193602_1637547.jpg

b0193602_16374351.jpg

b0193602_1638473.jpg

人気のこちらのカット。カメラ目線は初めてです〜(^^)
b0193602_16392983.jpg

ぐうぜんにもこちらのステキなファミリー056.gif結婚式で撮影をさせていただいたお二人でした。
かわいいお子様も増えて幸せそうなお二人に再会できてホントに嬉しかったです。
「結婚式の時を思い出しますね〜」と言いながらの撮影になりました〜058.gif

HIROKO

良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2010-12-11 17:03 | Baby

くるっ♪くるっ♪クレOップ〜♪

年賀状用のお写真撮影に来ていただきました〜。
パパ・ママがアルバム用のお写真を選んでいただいている時、折り紙や
お絵描きをして遊んでくれました016.gif
また遊びに来てね〜〜056.gif056.gif056.gif
b0193602_1533136.jpg

b0193602_14532210.jpg

b0193602_14534280.jpg


年賀状用のお写真をお考えのお客様。
まだまだ、間に合いますよー(^^)
今年最後のお写真をスタジオでオシャレに残されませんか?

12月の土日のスケジュールは、12/12(日)以外ご予約可能ですので
ぜひ遊び来て下さいね〜平日ももちろんご予約OKです。
暖かくしてお待ちしてま〜す(*^_^*)

HIROKO
良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2010-12-07 15:25 | 家族写真

マタニティフォト&ファミリーフォト

ご家族でのマタニティフォト058.gif微笑ましいお写真ですね。
b0193602_21241498.jpg

b0193602_21292313.jpg

b0193602_21251439.jpg

b0193602_21253310.jpg

もうすぐお兄ちゃんだね。弟かな?妹かな?楽しみだね035.gif
ボール遊びも一緒に出来るといいね!また今度あかちゃんと一緒に遊びに来てね016.gif

HIROKO

良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2010-12-03 21:50 | マタニティフォト


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
マタニティフォト
at 2015-07-21 12:13
1才のバースデーフォト
at 2015-04-13 12:19
小学校ご入学
at 2015-04-12 21:40
ナチュラルマタニティフォト
at 2015-04-12 09:10
お宮参り&1才バースデーフォト
at 2015-02-18 16:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧