Photo Studio Sparkle


福岡県糸島市にある「ナチュラルフォトスタジオスパークル」のブログ  広告写真・マタニティフォト・お宮参り・七五三・ご入園・ご入学・成人式等色々な撮影をさせて頂きます。 気軽にお問い合わせ下さい。
by photo-sparkle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
住所/TEL
〒819-1133
福岡県糸島市富702-12(旧:前原市)   
駐車場 10台分 完備

TEL&FAX 092-332-9161

メール sparkle@mx21.tiki.ne.jp
 
ホームページ
http://www.photo-sparkle.com/
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スタジオ9月6日OPENです。

b0193602_16444018.jpg

スタジオも手作りですが、看板も手作りです(^^ゞ

けっして上手とは言えませんが、駐車場入り口に置きますので目印にして下さいね〜♪

本日発行の糸島エリアタウン情報「糸島プレス」に掲載しています。

ご予約も本日より受付しています。

営業時間外の撮影も、お受けしておりますので、お気軽にお問い合せ下さいませ〜♪

Hiroko


良かったら押して下さい。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]
by photo-sparkle | 2010-08-28 17:13 | お知らせ

イスと、ウサギさん

b0193602_15534486.jpg

撮影アイテムが増えました。
お座りが上手に出来るウサギさんです。
ウサギさんの横にお子様が座ったカット。かわいいでしょうね〜☆
Hiroko


良かったら押して下さい。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]
by photo-sparkle | 2010-08-26 15:57 | 撮影アイテム・グッズ

あかちゃん

b0193602_1010165.jpg

あかちゃんの手足が大好きです。
輪ゴムをはめてるみたいに、キュッとした部分からプクッとなったのがたまらないですね〜
b0193602_1083586.jpg

[PR]
by Photo-sparkle | 2010-08-23 10:17 | Baby

家族

b0193602_1362191.jpg


癒されましたか〜?

うちの子たちです。かわいくって!かわいくって!メロメロです003.gif

ペット写真のモデル 決定で〜す☆☆☆

Hiroko
[PR]
by Photo-sparkle | 2010-08-22 13:22 | その他

スタジオ内観

b0193602_11291799.jpg

広告に掲載するための内観写真が必要になったため、まだ完成ではないのですが今ある

イスとくまさんを置いて撮影。

塗り壁・白木の壁・無垢材の壁・その他のブースでは白塗り壁・バック紙での撮影など

色んな撮影に対応出来るスタジオになりそうです。

色んなアイデアがかけめぐり、とても楽しみです〜060.gif

Hiroko
[PR]
by photo-sparkle | 2010-08-21 12:04 | スタジオ工事

くまさん

b0193602_2151641.jpg

お子様の撮影用に可愛いくまさんが無いかと、shopに行った際は目を光らせていたのですが、

なかなかお気に入りに出会えず、やっとこの子に出会えました。

フランス・パリで誕生したベビー雑貨ブランドで「取れやすいボタン類などを使用せず

目・鼻・口などは全て刺繍にし安心してお使いできます」と説明書に書いてありました!

な〜るほど〜。。。あやまってボタンなどちぎって飲み込んだりしたら危険ですもんね〜!!

コンランショップで見つけた可愛いくまさんです。

お子様との撮影で活躍しそうです(^^)

Hiroko
[PR]
by photo-sparkle | 2010-08-20 02:29 | 撮影アイテム・グッズ

スタジオ工事ほぼ完成しました

お盆まで、なかなか進行していなかったスタジオ工事でしたが、一気に頑張りほぼ完成

しました♪ 塗り終わった次の日、自然光の中で見るスタジオは 雪が積もったかのよう

に真っ白!ん〜〜〜美白効果が期待出来そう!!早速 主人と2人で撮影大会。。。

えっ!!これが私の肌???美しすぎる〜〜041.gif シミ・シワ・クマが修正す

る事無くどこかへ。。。お肌が10歳若返りで、ツルりん(^^)

お見せしたいのはやまやまですが、その勇気がないので、これから撮影したお写真を

アップしていきたいと思います。
b0193602_0572847.jpg

テーブルを作りました。天板と足を買い、ビスで止め、塗装して完成でーす。
b0193602_163384.jpg

Hiroko
[PR]
by photo-sparkle | 2010-08-19 01:19 | スタジオ工事

日の出

朝5時半ワン子に起こされ空を見るとほんのりオレンジ色。
足元にずっとついて来る末っ子のマロンさんと大入漁港へ♪
海に写る雲がキレイです。。。
b0193602_1014284.jpg

振り向きもせず、つき進むマロンさん。
b0193602_10472738.jpg

ん。。。振り向くか。。。?
b0193602_10475330.jpg

一日の始まりです。今日もいい一日になりますように!
b0193602_1054203.jpg



Hiroko
[PR]
by photo-sparkle | 2010-08-09 11:05 | その他

ドレッシング

b0193602_15273825.jpg


おみそにつづき、ドレッシング入れが可愛くて買いました〜

上の丸いビー玉みたいな所をクルクル回すと、ドレッシングが混ざります。

ゆずぽん なたね油 タマネギ ニンニクを入れた、全くこっていない

ドレッシングの出来上がり♪♪♪


Hiroko
[PR]
by Photo-sparkle | 2010-08-06 21:26 | その他

伊都安藏里(いとあぐり)

b0193602_13525252.jpg

おみそのパッケージ 可愛いくて買っちゃいました。思わずニンニク・ショウガをのっけて撮影。

スタジオから車で5分くらいの所の、お野菜の直売店「伊都安藏里(いとあぐり)」さんで買いま

した。蒸した野菜につけて食べたのですが、とっても美味しかったです。

野菜不足の時や、忙しい時などは重宝しますね♪

安藏里さんは農薬ゼロ野菜に、減農薬野菜、自然農野菜(耕さず、肥料をやらず、雑草と一緒に育っ

た野菜)などあり、建物もステキで「旧福寿醤油」の藏の中にあって、とてもシブイです!

カフェも隣接してあって、自家焙煎のコーヒーをいただけます。ランチもありますよ〜

お野菜が販売してある方に、お惣菜ビュッフェもあります。(平日はないのですが)少し前に初めて

食べてみました。お惣菜が入っている器もステキでした。大1200円・小800円の入れ物があり

どちらかを選び詰めていきます。詰め放題なので、上手に入れるのに必死になりますよ(笑)

デザートを入れる所がなくってしまい、あきらめて包んでもらいに行ったら「あら〜っ!デザート

のはいっとらん。ここに入れておいで」とギュッっとおかずをはしっこに寄せてくれて、デザートの

スペースをつくってくれました(^^) 無事デザートもゲットして美味しく頂きました。

お持ち帰りだけではなく、奥でも食べれるみたいです。

お近くに来られた際はぜひ行ってみて下さいね〜。

URL:http://itoaguri.jp/



Hiroko
[PR]
by Photo-sparkle | 2010-08-04 20:49 | 糸島情報


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
マタニティフォト
at 2015-07-21 12:13
1才のバースデーフォト
at 2015-04-13 12:19
小学校ご入学
at 2015-04-12 21:40
ナチュラルマタニティフォト
at 2015-04-12 09:10
お宮参り&1才バースデーフォト
at 2015-02-18 16:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧