Photo Studio Sparkle


福岡県糸島市にある「ナチュラルフォトスタジオスパークル」のブログ  広告写真・マタニティフォト・お宮参り・七五三・ご入園・ご入学・成人式等色々な撮影をさせて頂きます。 気軽にお問い合わせ下さい。
by photo-sparkle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
住所/TEL
〒819-1133
福岡県糸島市富702-12(旧:前原市)   
駐車場 10台分 完備

TEL&FAX 092-332-9161

メール sparkle@mx21.tiki.ne.jp
 
ホームページ
http://www.photo-sparkle.com/
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント

カテゴリ:Wedding( 26 )

ウエディング マタニティフォト

12月20ご出産予定日の大きなお腹。今日はウエディングマタニティフォトの撮影。
お天気も良くて、寒さもちょっと和らいでくれました♡愛犬のハッピーちゃんも一緒に♡
b0193602_22473533.jpg

b0193602_22474621.jpg

b0193602_22483593.jpg

b0193602_22494625.jpg

b0193602_22481938.jpg

b0193602_22485154.jpg

b0193602_2249345.jpg

b0193602_2250443.jpg

b0193602_22505657.jpg

b0193602_2251668.jpg

b0193602_22512235.jpg

b0193602_2252091.jpg

b0193602_2251562.jpg

b0193602_2252915.jpg

b0193602_22524572.jpg

b0193602_22531733.jpg

b0193602_234478.jpg

b0193602_22534182.jpg

b0193602_2253527.jpg

b0193602_22543038.jpg

久留米からお越しいただいたお二人は撮影後、糸島をドライブ&牡蠣小屋へ♪
末永くお幸せに♡
[PR]
by photo-sparkle | 2012-11-07 22:57 | Wedding

ブライダル撮影プロモーションビデオ

ブライダル撮影プロモーションビデオの第二弾が出来上がりました。いつもお世話になっています「ロックハーツ」さんの作品です。モデルのしおりちゃんが、とてもステキです。是非ご覧下さいませ。
今回のカメラマンは、かっこいい感じのスタイルはKATSUYUKI撮影。
ナチュラルな感じはHIROKO撮影でさせていただきました。お写真はまたアップしますね〜♡

☆ブライダル撮影のプロモーションビデオがご覧いただけます
[PR]
by photo-sparkle | 2012-09-18 19:34 | Wedding

ウエディング ロケ撮影とスタジオ撮影(前撮り)

ウエディングドレスの前撮りお写真です。料金などホームページをご覧下さいませ。
スタジオ斜め前にこんなステキな場所があります。
b0193602_18192580.jpg

b0193602_18251818.jpg

b0193602_1827138.jpg

b0193602_18303152.jpg

挙式をされていらっしゃらない方も、「写真だけの結婚式」が出来ます。
指輪をお持ちいただいて。。。指輪の交換。。。そして誓いのキス♡
b0193602_18404994.jpg

身内の方も来られて一緒にお祝いも出来ますよ〜。
ケーキをご用意していただいて、ケーキカットのシーンもステキに残せます。
b0193602_18414471.jpg

ロケ場所がスタジオ前で出来るのでスタジオでの撮影も疲れず楽しめます♪
b0193602_1903098.jpg

後ろ姿は必ず撮りたいカットです。
b0193602_19202955.jpg

b0193602_19243427.jpg

この日は、新郎新婦さんというよりモデルさんになった気分で楽しんで下さいね。
b0193602_19575568.jpg

プロモーションビデオはこちらから
[PR]
by photo-sparkle | 2012-05-18 19:21 | Wedding

ウエディングドレスと和装 前撮り

ブライダルの「前撮りパックプラン」をご紹介いたします。ご衣装、ヘアメイク、お写真が全て入ったパックプランです。着付けやヘアメイクはスタジオでするのですが、この時間もとっても楽しい時間です。。。お姫様に変身です♡♡♡メークシーンから撮影しています。詳しくはH/Pでご紹介しますね。

桜の季節でしたのでピンクと緑でとても可愛いですね。
今はピンクの桜がきれいな緑の葉になって、とてもステキです〜

新婦さんは色んな角度で撮影します。下むいたり。。。
b0193602_22364566.jpg

視線をはずしたり
b0193602_22433077.jpg

カメラ目線など、この他に横顔や後ろ姿や撮影するカットはもりだくさんです。
b0193602_22473077.jpg

お二人のお写真では、新婦さんの着物の裾をおろしてのお写真や
b0193602_2305043.jpg

動きやすいように着物の裾を揚げているお写真や
b0193602_22524441.jpg

正面で裾を下ろしたお写真などの撮影をします。
b0193602_23132035.jpg

その他いろんなお写真の撮影をしていきます。
b0193602_234159.jpg

桜吹雪。。。ステキです〜
b0193602_2318090.jpg

DATA 2012-04-10 PHOTO SPARKLE

次は、ウエディングドレスのお写真をご紹介しますね。
[PR]
by photo-sparkle | 2012-05-15 23:21 | Wedding

ブライダル 和装 洋装 前撮りお写真

2月に撮影しました、と〜ってもステキで優しいお二人をご紹介します。
和装(紋付袴と色打ち掛け)とウエディングドレスでの撮影です♡
b0193602_1962714.jpg

アルバムの一部ですが、ご紹介いたします。まずはロケ撮影です。
b0193602_18125816.jpg

歩いてすぐ側に雰囲気のいい神社があります。貸し切り状態で撮影が出来ます。
b0193602_1819982.jpg

通常は静かな神社ですが、月に一度のお掃除の時はたくさんの人がいっぱい来られて
活気あふれる、とてもステキな神社です。
b0193602_18254095.jpg

スタジオでの撮影です。
b0193602_1838324.jpg

b0193602_1841267.jpg

次はウエディングドレスでの撮影です。
結婚式のシチュエーションでの撮影は感動します。とてもステキですね♡
お式をされていない方もぜひ「写真での残す結婚式」いかがですか〜
b0193602_18521960.jpg

くまさんのリングピローかわいいです!そして近いのキス。おめでとうございます♥
b0193602_18512438.jpg

b0193602_18541658.jpg

お腹にはBabyちゃんがいます♡
b0193602_18553454.jpg

旦那さま、渋くてかっこいいですね♪
b0193602_18564879.jpg

DATA 2012-02-08 PHOTO Sparkle

この日は雪が散らつく中、ホントにありがとうございました。
この他にも、ニャンコと一緒に撮影したり、とても楽しかったですね〜♪
お腹のあかちゃんも大きくなってると。。。お聞きしました〜
ブライダルの撮影や、あかちゃんのご出産など幸せな事、たくさんですね。
又、お二人とあかちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています。
いつまでも、お幸せに♡
[PR]
by photo-sparkle | 2012-05-15 18:42 | Wedding

ブライダル 前撮り スタジオ撮影

昨年ブライダルのお写真撮影に来ていただきました♡
とても ナチュラルなウエディングフォト が撮れました。
b0193602_17441471.jpg

ショートヘアがとてもお似合いでカワイイです♪
b0193602_172922100.jpg

b0193602_17293479.jpg

b0193602_17294470.jpg

DATA 2012-12-28  PHOTO KATSUYUKI

ほのぼのしたお二人で、幸せいっぱいの笑顔でした♪
末永くお幸せに♡
[PR]
by photo-sparkle | 2012-05-15 17:46 | Wedding

Pre Wedding

秋の中旬に前撮りさせて頂いたお二人です。

まずはスタジオでウェディングドレスの撮影です。

b0193602_16305030.jpg
b0193602_16303323.jpg
b0193602_16301393.jpg
b0193602_16295313.jpg
b0193602_16292989.jpg


カクテルドレスはロケにて。

b0193602_1629840.jpg
b0193602_16285289.jpg
b0193602_16283741.jpg
b0193602_16274916.jpg
b0193602_16273272.jpg


ロケは少々肌寒かったですが、お二人の素敵な笑顔のおかげで寒さなど
まったく感じさせないお写真を撮影させて頂きました。
いつまでもお幸せに!!

KATSUYUKI
☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2012-05-15 16:44 | Wedding

プロモーションビデオ

以前ブログでご紹介いたしました、ロックハーツさん撮影のプロモーションビデオが「you tube」にアップされています。
想像以上にとてもステキで感激です♡スタジオの雰囲気も分かりますので是非ご覧下さいませ♪



プロモーションビデオはこちらから

b0193602_10103889.jpg



HIROKO
良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村

☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2011-09-18 00:38 | Wedding

ブライダル プロモーションビデオ撮影とスチール撮影

b0193602_7315692.jpg

8月にプロモーションビデオ撮影&スチール撮影がありました。
この日はドレス4点、モデルさん2人。スタジオとロケ撮影。だけどこの日はあいにくの大雨。。。
スタジオ近くでのロケは晴れ間が出て撮影出来ましたが海での撮影は断念!!
ですが、とってもいい感じで撮影終了出来ました〜。
PVの出来上がりが楽しみです♡お写真も近日アップしま〜す♪
ロックハーツさんのホームページで近日アップ予定です。
[PR]
by photo-sparkle | 2011-09-13 08:00 | Wedding

ドレス撮影

前回ウエディングドレスの撮影でご紹介しましたが、今回はカラードレスの撮影をさせていただきました〜。
ドレスは☆ウエディングドレスのステラさん☆です。秋に向けて新作ドレスもたくさんあります。
そして今回もモデルさんは、ゆきちゃんです。とても可愛いですね〜053.gif
スタジオから道路挟んだ所にこんなステキな場所があります。
b0193602_0512032.jpg

b0193602_0514066.jpg

b0193602_052129.jpg

b0193602_0524124.jpg

b0193602_0591241.jpg

b0193602_0553061.jpg

b0193602_110317.jpg

Photo HIROKO


良かったら押して下さいね。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



☆フォトスタジスパークルのホームページはこちらから☆
[PR]
by photo-sparkle | 2011-08-20 00:13 | Wedding


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
マタニティフォト
at 2015-07-21 12:13
1才のバースデーフォト
at 2015-04-13 12:19
小学校ご入学
at 2015-04-12 21:40
ナチュラルマタニティフォト
at 2015-04-12 09:10
お宮参り&1才バースデーフォト
at 2015-02-18 16:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧